無事に出産しました♪

久しぶりの記事となりますが、無事に出産しました。

予定日の2時間前に安産で産まれてくれた
元気な男の子です。

ピンクのブランケットなので
紛らわしくてすみません^_^;


破水から始まり病院に付き
しばらくして陣痛が起きたと思ったら
その後あっという間に産まれてくれました♪

なんて親孝行な息子なんでしょう\(^o^)/


安産だったお陰で、産後の体調もバッチリです。


退院後は実家でお世話になっているので
母の美味しい手料理を食べるとともに
産後ダイエットとして妊娠前&妊娠中にも
お世話になっていたベルタ酵素を飲んでいます。

妊娠中に10キロほど太りましたが
既に7キロ痩せてきましたよ〜!!


母の手料理と授乳、そしてベルタ酵素ばんざ〜い!!

ベルタ酵素、今ならまだお得に帰るキャンペーン中なので
買いだめしておいて良かったです。

>>>ベルタ酵素をお得に買うならこちら