妊活・妊娠・授乳中に必須の葉酸サプリは酵素ドリンクで人気のベルタ葉酸サプリ

妊活・妊娠・授乳中に必須の葉酸サプリが
酵素ドリンクで人気のベルタドリンクから
発売されたので早速購入しました♪


ベルタ葉酸サプリ


酵素ドリンクのパッケージも
シャンパンみたいで可愛いんですが・・・

葉酸サプリもかわいい♡

妊活中〜妊娠中と別の葉酸サプリは
飲んでいたんですが
授乳中も摂った方がいいと知って
人気の高いこちらの葉酸サプリを飲むことに。


厚生労働省でも葉酸の摂取は妊娠する1ヵ月前からが
好ましい!と推奨しているそう。

という事は・・・

妊娠したい!と思った妊活中から
妊娠中〜授乳中とずっと摂っていた方が
いいんですね。


他の葉酸サプリ以上に栄養価が高くて
つばめの巣やコラーゲン、ヒアルロン酸といった
美容成分も入っているんです。

他にも野菜やカルシウム・ビタミン
ミネラルなどがタップリ。


今は私の母乳が赤ちゃんにとって唯一の栄養素だし
生きていく上で大切なものになっているので
無添加なのも安心です。

意外と他のメーカーには添加物が使われているんですね(ー_ー)!!


葉酸特有の臭いも気にならず、これならつわりが酷い
妊婦でも飲めるんじゃないかな。

1日4錠飲むだけなので、日中はベルタ酵素ドリンクを飲んで
夜寝る前に葉酸サプリを摂ろうと思います。



定期購入だと単品で買うより2000円も安い
4,980円になるのでそちらを申し込みましたよ♪

>>>ベルタ葉酸サプリをチェックする