NYにて ある一日 

順調に Training進んでいます。
今日は 外気温ー6度 六年振りにこの寒さを思い出しました。
鼻がツンツン痛い感じです。
道の所々が固ーく凍り付いているので、滑らない様に注意!
友達に連れられて チェルシーのギャラリーへ行きました。
キーファのアウシュビッツについての作品がやはり ドーンと来ました。
次に 面白かったのは 黒田征太郎の作品 
http://www.k-3.co.jp/
明るい色で 何と人間の細胞を大胆に描いていました。
花の様に見えました。
わたしの身体の中にもこんな魅惑的な花が咲いているのかな?と思ったら
わくわくしてきました。
玲子さん 連れていってくれてありがとう!
NYですね! こんな作品がフリーで見られるなんて!
やっぱりステキです。

写真は 地下鉄の階段に置いてある小さな像です。

以前は 気にならなかったのですがーー
帰り道に撮ってみました。