ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

春分の日カップ

今日は春分。しかし、寒い日が続いてます。
こんな寒い日も多摩川には8人のメンバーが集結。

私は紫のハルのDF65で初めて出走。しかし成績はいまいち。

今日も昼前からワインを飲んじゃったからなと言い訳。
O川さんがルールの勉強や抗議の時の再現になどに使えるよう、こんなものを作ってきてくれて感動。

FRFヨット部員は勉強好きです。

寒い日なので、昼食はほとんどがホット麺類。

あれ?写真に8人写っている。撮影者のO川さんを入れると9名。
そうです。524さんが手に入れたミニクーパーに乗りたくて乗りたくて、弁当だけを持って参加。
524さん、今まで乗っていたプラドよりミニクーパーはずっと弱いから車と車の衝突は気を付けてね。
今日から春分ですが、今年のFRFヨット部員に冬眠という言葉は一言もありませんでした。
写真はO川さん撮影。