iPhone4 white!!!

さて本日は(もう日付変わったケド)iPad2の発売であると同時に

iPhone4のWhiteも発売日だったわけですね。


さっそく機種変してきた訳ですよ。

ウチの相方がっ!!


ごらんなさい、この白っぷり!

比較してもこの通り!
ほれ!

ほれほれ!!

まぁ、なんと(つーか当たり前だが)
iTunesに接続したデバイスもちゃんと白いですよっと!!

持ち主曰く、
「見て見て!全然黒よりいいわwwww」


うっせ!

あー羨ましくなんて無い!


まぁ俺は10ヶ月程も前からさんざんiPhone4を使ってたわけだし、
その間我慢してたんだから、今更うらやましがるなんで
向こうからしたらお門違いもイイトコですね。