みんなは鼻からゲ○した事がある?私はある今賀ですコンニチワ。
 
細かい描写は避けるけど……
鼻から小指の先くらいのミンチの塊が スパーン!! と
出てきた時のあの驚きと、そしてちょっとした感動……。
もう一度……
 
 
 
 
 
味わいたくねえ……
 
 
この猛暑をどうやって乗り切ろうかって考えてたとき
日参しているイラストサイトの管理人さんが、大絶賛していた
タイパンツなるものを購入しようと思いましてナ。
安いのをとりあえず三枚買ってみましたの。
ネイビーとパープルとサンドカラーのをね。
これがまー、涼しい!軽い!薄い!
パープルはいた日、風呂入る時にパンツ脱いだらあららビックリ。
 
む ら さ き 色
 
クリームっぽい色のパンツが紫色。
汗か、汗の所為なのか……!?
よくよく見たら、ソファーのカバーも私が座った所がうっすら紫色!
布製のバッグも擦れた部分だけうっすら紫色!!

しょーがねーか、元々色落ちしやすい物らしいからねーと
その半端に紫色に染まったパンツとパープルを一緒に洗うしかなく。
その後、「色移りしてもイイや〜」とネイビーとパープル&パンツ洗ったら
 
パンツの色がさらに発色のいい紫に……!!
 
干してあると「もとからこの色でしたよ?」って顔した
パープルのパンツが……。

昔読んだ冬木るりかの「アリーズ」
また「アリーズ2―蘇る星座宮―」と続編としてやってるようで。
んで、画像検索してたらふと「アリーズ」2巻の表紙が眼に入ったんですが
 
んん? ハデスにおっぱい?
いやいやいやいや、そんなバカな。
でもおっぱい。
 
よくよく見たら布のヒラヒラした部分がなびいて
そんな風に見えたとか見ないとか。
だよな!だよなー!!
 
最近は丑にまた貸ししてもらった物語シリーズを読む。
傷物語 化物語(上) 猫物語(黒)
 
おひ。
 
(上)があるって事は(下)もあるでしょーよ。
(黒)って銘打たれてるんなら(白)もなくない?
 
しかし借りたのはこの三冊だけなんですってよ。
あと、本の感想については……えーと……
ノーコメントで。
きっと余計な事しか言えないだろうから。

最近はめっきりセルフィれすとらんに入り浸りな今賀ですコンバンワ。
珍しくアバターにカネつぎ込んでおりまするよ……。
 
シニヨンキャップのチャイナな娘さん。
趣味が丸わかりですねっ!
メガネじゃないあたりが最後の悪あがき?(でも時間の問題かも)
 
しかもアバターに名古屋在住の華僑の娘で名古屋弁で喋るとか
設定考えてたりとか。
 
うっわーアイタタタタタ…… あ、 うん 今更?
 
しかし名前とか決めてない辺り設定厨の香りがぷんぷんデス。

ある日デイリーフライヤー(ラジオ番組)を聴いていた日。
その日はピーナッツ特集でパーソナリティーは井門氏だった。
スヌーピーの名言としてルーシーとのやり取りが紹介されてたんだけど
 
ルーシー「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」
 
スヌーピー配られたカードで勝負するしかないのさ…それがどういう意味であれ
 
 
やだ……カッコいい……(キュン☆)
 
一度はこーゆー台詞言ってみたい。
そんなシチュ滅多にねーよ!

気に入ったので保存、保存。 

道歩いてたらレイプされた・・・・(´;ω;`)
 
>12が一番ヤバいww
なんとなくだけど、平野耕太「以下略」龍が如く2ネタを思い出した。
もう誰も信じられないワ〜〜(棒読み)
 
食パンマン「俺だけスライスされてる理由を1行で頼む」
 
みんな上手い事言うなぁw
 
光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?
 
こーゆーバカなのを真面目に論議すんのって好きだww

孫が救った80歳祖母 218時間ぶり生還
 
生き埋めの人の生存率が被災後72時間を経過すると急激にさがるという。
そんな中で、80歳の祖母を助けながら九日間も生き延びた16歳の孫は
確かに喜ばしいことだし、美談だよ。
テレビとしては、詳しい話も聞きたかろうよ。
父親にインタビューするのは判るとしてもさ、病室押しかけてって
回復しきってない孫本人にマイク突きつけるのってどーなんよ。
退院してからでもいーんじゃね?とテレビを見ながらオバサンは思うのでした。

ブログ閉鎖してmixiに絞ろうかどうか悩み中の今賀ですコンバンワ。
いろいろブログでは出来るので、本気で閉鎖って事にはならんと思う。
mixiってフォント変えたり、写真挿入できんもの。
 
するっと話は変わって、栗の甘露煮売ってないとか以前申しましたが
場所変えたら売ってましたよ。シレッとした顔で棚に並んでおりました。ぐぬぬ…。
 
テレビコマーシャルは、最近ちょっとマトモになりつつありますが
あいかわらずずっとACのターン!ですね。
ACと言えば視聴者のトラウマメーカーに定評のある団体ですが
最近やってるラジオCMが結構お気に入りでして。
 
D