らき☆すた 第02話「努力と結果」





















正直、第一話は微妙だった。
で、今回の第二話だけど、わかりやすいネタが非常に満載でした。
原作がコンプティーク掲載ということでコンプも含め角川系のネタがいっぱい。まさか、ケロロ軍曹と共演することになろうとは(笑)
そして、シャッフルも出てくるし、今回は正直、おもしろかった。
それに、ドラマCDからテレビアニメ化に伴うキャスト変更までネタにしちゃうとは…まさに自虐ネタ!!
太鼓の達人で『ハレ晴レユカイ』をプレイしていたけど、実際に太鼓の達人に収録されてるのかな?かな?それにとも、今後、収録されるという前フリ??



らっきー☆ちゃんねるは、非常に黒かった。。。それだけ。今回はあまり見所なし。


次回のらき☆すたの放送は、4月22日20時から〜。


また20時からの放送か、わくわくしてきたぞ!!





ドラマCD らき☆すた
2,835円



らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」 1,200円