帰国しました。思い出アルバムです。

ソウルも梅雨で、毎日東京と変わらない蒸し暑さ、そして大雨でした。
羽田から2時間、国内旅行と変わらない気軽さで、異国体験ができて、とても楽しい3泊4日でした。あと2,3日いたかったなと思っています。
最終日には、かつて同じ宿舎で暮らしたSさんのご紹介のとても美味しい焼き肉屋さんに行きました。(Sさんのご主人にごちそうになりました。)韓国にいらっしゃることがあったら、ぜひ行かれることをおすすめします。本当においしかった!!

出発

夜のソウル。ホテルの近く。


大雨の昌徳宮

ソウルタワーの下にある、鍵、鍵、鍵、、

コリアハウスの韓定食(生の栗がでました。)


リウム美術館

ホテルの窓から。

日本へ。