果報は寝て待て?

朝通勤中http://d.hatena.ne.jp/miya_z/20051206にもあるとおり虹がきれいだった。
仕事中のTELにて、1年半くらい前社内某新鋭製品の研修の成果物品評会で賞を頂いたのだが、その時の商品まだもらってませんよね?という知らせがきた。そういえば一度催促したまま忘れてた。1万円くらいの商品となる予定だったんだけどどうせならほしいものが良いだろうと言うことで聞いてくれる様子。直近でほしいものといえばiPod nanoだが当然予算オーバー。shuffleなら可らしいけど1万円で買えるのは512MBだし中途半端だなぁと思って、商品券は?と問うたら物でなくてはNGとのこと。帰宅して考える。仕事で使えるようにYシャツにしようとかネクタイにしようとか、気になっているgravisの靴?DVDプレイヤー?年末ジャンボ?有馬記念の馬券?ロト6?とかいろいろ考えたけど結局Monster® iCarPlay™ Wireless Plus for iPodにしようかと。レビューもなかなか良いし。iPodをFM周波数とばして使ってる方、実際どうなんでしょう。いや、iPodもってませんよ。ファミコンのカセットだけ持ってて本体持っていないみたいになるけど、重い腰を上げるモチベーションになるかなと。

なぜ今頃そんな知らせがきたのか。どうやら次のコンテスト開催のうわさが。その前に前回の精算しとかんとという話がでたのでしょう。

    1. +

スポルト上村愛子の特集。水にうちつけられても、雪の上にうちつけられても何度も何度もコーク7を回り続けた結果、04-05W杯最終戦で優勝。あれだけ雪に叩きつけられてる映像見た後だとさすがに感動した。2、3回やってダメだったって360やめちゃったり、2、3回レールにケツぶつけてめげているようではダメって事ですね。そういえば佐々木明が4位入賞。トリノがますます楽しみ。