IDEOSの宣伝ビデオ

買いもしないのに連日IDEOSについて語っていますが、日本通信とアクト・ツーが提携したとかでアクト・ツーがUstreamでIDEOSの宣伝番組をやったようです。
ライブは残念ながら見逃したのですが、気になるIDEOSの情報ですから録画を拝見させていただきました…が…何だろうね…これ。

音響はダメダメ(ハンドマイクを持たせてレビューしているからマイクが色んな所にぶつかってゴツゴツ雑音が気になる)。
カメラ映像も安定しない(カメラマンさんがずっと手で持っているんでしょうね)。
番組の進行もイマイチだし出来の悪い素人番組を見せられているようでちょっとがっかり。

ま、見所はオープニングのイメージムービーくらいかな。
でもこのムービーも、WebブラウズをIDEOSの横に置いたiPhone4でやっているのが意味不明…。

Ustream(act2.com)
http://www.ustream.tv/recorded/12074658

アクト・ツー
http://www.act2.com/