サンタナの愛犬モッティーのおしらせ〜☆

 こんばんわ、あづーです♪
最近は、サンタナロッジもお客さんがあまり多くなかったので、モヘソベーカリーを
休業していましたが、今日はオープンしていたので、明日は久しぶりに美味しいシナモン
ロールが食べられます!!
 たのしみ〜ww





 サンタナの愛犬、モッティーサンタナに来て、半年が過ぎました☆
まだまだやんちゃですが、もうトイレも覚えたし前よりは落ち着きました。
 でも、甘噛みの癖がまだまだ抜けず、嬉しくて興奮したりすると、すぐに甘噛みします。。。。
インドという事もあって、モッティーの甘噛みからでも狂犬病の心配をするお客さんが沢山いる事を知りました。
一番いいのはモッティー甘噛みを直せばいいのですが、それはまだまだ時間がかかりそうなので、
とりあえずこれを作りました↓↓↓

お客さんが安心できるようにというのも、もちろんですが、人が大好きなモッティーが、狂犬病
疑いでお客さんから嫌われたらかわいそうだと思ったからです☆
今は、サガルさんもカナーも不在で、私も明日から少しプリーを離れるので、モッティーの遊び相手がいません。。。
近くにいる方、是非モッティーと遊びに来てください♪♪




プリーは今、犬の出産ラッシュですww
沢山子犬がいるし、出産後のお母さんも沢山います!!



あ〜かわいい☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日から、学校は試験が始まります!!