新年の遊び サンタナロッジ

ナマステーーーー!!!
は〜〜い!まいちゃんです^^


年が明けてちょっと経ちますが、
まだまだお客さんがいっぱいで毎日にぎやかなサンタナロッジです!(^^)!
新年に面白い遊びをしましたよwww
リアル福笑い!!!(^O^) 
フォクナ、ドラマ、モヘソの3人の顔を描いて
手作りリアル福笑いをカメラマン宮崎さんと私で作ってみましたwww
なんとなく似てないかなぁ???
これがフォクナの完成系??・・・www


続いてドラマ(#^.^#)


そしてモヘソ(●^o^●)

まずは、サンタナロッジアイドルのあやのちゃんが挑戦します!!!
フォクナの顔が・・・・・




え〜〜〜〜〜〜!!デコ広すぎ〜〜〜〜\(◎o◎)/!

「ちょっと〜〜わたしの顔で、遊ばないで下さいよぉ〜〜〜!!」
と、声が聞こえてきそうですねwww(*^_^*)

ダンサー、ばつさんも挑戦します^^
気合は十分でしたが結果は・・・・


モヘソ顔がゆがんじゃったよぉ〜〜〜〜\(◎o◎)/!


イケメンみやくんの番ですが、

ばつさんが何かイタズラし始めました。



みんな大爆笑です!
おちゃめなばつさんはこちら^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続いて次のゲームは、二人羽織ゲームです(●^o^●)
私は1度もやったことがなかったのですが、これはなかなか面白いですよ〜!

ルールは簡単で、サンタナ名物!あのおいしいプリンを早く食べたほうが勝ち!
二人羽織早食い競争です^^チームは、ばつさん&あやのちゃん、こうへいくん&私(^O^)


まずは準備です。ばつさんが、あやのちゃんの口の位置を確認します笑 若干セクハラちっくですが・・・www


ヨーイ・・・ドン!でスタート・・・!(^^)!
順調に口に運んでくれるこうへいくん。
しかし、一口サイズが大きすぎて支持が全く出せませんwww
こうへいくんペースで最後はかけこみで圧勝〜〜〜〜!!


あやのちゃん、頑張って支持を出しますが、それしょぼいなぁ〜〜、
もうちょっと右・・・、あ、左。。。あ、それはショボイ。・・・と
まるで自分がショボイと言われている気分になってきた〜〜(+o+)とばつさん。笑



最後まで頑張ります。




負けた二人はモノマネ罰ゲームですwww
何やるか真剣に悩む2人。



そして、決まりました!題して、「夜明けのにわとり」

普段絶対に見せることのないスタッフあやのちゃんのキャラにみんなビックリ〜〜w(゜0゜>)w




「コケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
みんなで大爆笑でした〜〜〜〜!!!
アイドルからバラエティーキャラ化したあやのちゃん(*^0^*)ますます大人気ですよ^^


YouTubeにアップしたのでみんなに笑いをわけわけします
http://youtu.be/s7pznGNJ9Hw


ぽかぽかいい天気のプリーに遊びに来てね^^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします(*^0^*)