ナマステ!!



ちょうど一週間前コルカタに赴任してきました





デリーからコルカタに帰ってきましたナチョスでう




コルカタサンタナでスタッフをさせて頂いています





よろしくおねがいします!








趣味は洗濯と掃除で今翔来さんの元で花婿修行しています。



掃除、洗濯、家事、全て好きなことが出来るコルカタサンタナ、とても気に入りました!



なんていい場所なんだ!!!!



ここはhenvenか。。。。



そしていまこのコルカタに何人ものミュージシャンが集っています




それも偶然に。たまたま




今日も沢山の音楽に囲まれながら料理をしたり、掃除をしたり、お客さんをお喋りしてました。




なんて日だ!!!




最高じゃないか!!!





247さんと翔来さんと三人四脚で切磋琢磨せこせこと毎日さわやかにお客様に気持ちがよく過ごして頂けるよう勤しんでおります。



さて、私ナチョスがこのブログを書くのも最初で最後となりました!!!



その理由は!!!



はい、来週、コルカタサンタナ





よしきた!!




イベント尽くしです。





まず、来る4月26日




たこ焼きパーティーと音楽を混ぜてしまおう!





koltako fes





コルタコ フェス




コルカタ





タコ







はーーーーい





混ぜちゃいました


その名も




コルタコ フェス




企画発起人と参加者の紹介を致します!!



じゃん!!





左から




黄緑色の

ツルマニtシャツを紫短パンで着こなす蛍光色使いの男





あたくし、ナチョス





そしてその右




シタールを撫でる様に奏で回し





ギターも操るサウスポーミュージックマン





りょーーーーーさーーーーーん!!!!!




その右
右手に構えるのはコルカタでオーダーカスタムしたギターーーーー
そしてオカリナも使いこなす男



 


翔ーーー来さーーーーん











そ し て




その甘いマスクと優しい気遣いの持ち主




一瞬にしてアイドルスマイルでその場にいるものをファンにさせるスキルを持つ男!








その名も








yu-----ki!!!!!!!!!









彼は日本でアルトサックスソロ大会で優勝した経緯を持つ天才!




そしてコルカタでまさかのアルトサックスを購入して一気にコルカタサンタナにサックスの音色を届けてくれました。







この他にも色んなアーティストが沢山集結しています!!!




もう一度言います。




4月26日



お昼 12時から



コルカタでたこ焼きと音楽のお祭りを





コルタコ フェス




参加者まってまーす!!




演奏したい人、人の前で何か披露したい人






全ての方お待ちしています!!!!





そして続く29日は





なななななななななんと!!!!!!





翔来さん





ラストパーティー!!!!!!!!!!!!!!!





よっしゃこいーーーーーーー





僕もプリーでであってからはや三ヶ月。




翔来さん自体、サンタナのスタッフをされて9ヶ月です!!





門出を盛大に祝おうじゃありませんか!!!!




ということで、29日の夜は



コルカタサンタナ





お待ちしております!!!!











コルカタからナチョスがお送りしました!!!





ポチっとおねがいします!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ





コルカタおもしろいです!!



コルタコ!!!!!!!