ぼたんが思った以上に凄かった!

よんまるです。



また吊られてる・・・・ポイって、はなこはジャージが良く似合う!
あんハピ♪』第9話「7月13日 波乱の合同授業」観ました。
今までで、一番マジ波乱だったわ!学校内の授業なのに・・・・・

1年1組の担任の鷺宮(さぎのみや)先生。
めがねちっちゃけど、おぱい大きい。真面目やけど厳しい先生と見たり!
で、いきなりはなこのコンロだけファイアー!!!マジかよ!
絶対に悪霊憑いてる・・・・・。
悪いけど・・・・ボロボロのはなこの顔が超〜〜可愛い!!

はなこチームどうにか料理出来ました。
響と蓮チームは・・・・・すいか!おにぎりの具にすいか!砂糖入り・・・・
響のその自信が凄いなぁーーーーーーーマイナス300点!!
ヒバリちゃんガァーーーン!やってもた・・・・これはかなりのショック!
出来た料理にジュースぶっかけた。
はなこぼたんは気づかってか?行きたかっただけなのか?ヒバリ宅にお泊り会。

うんうん!何しか何しか・・・・激可愛い!
「ピンクの下着着けてるよね!」ってはなこがヒバリに言うとヒバリ否定。
そこで、パンツ確認ぼたんちゃん!その素の目やめて!
で、期待大の風呂シーンは軽くとばされたのだった・・・・・・。

「何か飲む?」のヒバリちゃんの可愛い顔。
ほっぺたのラインが少したるんでるんが素晴らしい作画ですなっ!

ヒバリ・・・・器用やねんけど、一番やったらアカン所でミスる子やったみたい。
キツイなぁーーー何となく・・・・あるある!
で、はなこの「迷惑かけてもいいんだよ!友達だもん!」良い子だっ!

はなこ達が仲良くやってる頃、学校では鷺宮先生と小平先生が、
幸福クラスについてしゃべってる。やっぱ鷺宮先生は気に入らないみたいだ。
で、プールの授業へ・・・・きたぁーーー!!!はい。
三者三様ぱい!!いいです!

両先生ともナイスおぱいん!!寝てる蓮・・・・・
皆素晴らしい水着姿なんやけど、本日ナンバー1は・・・・・・

久米川 牡丹ちゃんに決定!!
この黄色い帽子と水中眼鏡と、不釣合いなパインちゃんがたまらん!!
肌も病弱で白いしねぇ〜〜〜〜
で、はなこと潜水合戦・・・・止めた方がいいもうけど・・・・

ぷか〜〜〜〜絶対やってはダメな人達だ。
右上の拗ねたぼたんが、変かわいい!!溺れるはなこ・・・・
アバンで川に放り出された時によく生きて学校来たなぁ〜はなこぉぉーー

ジャジャーーーン!!って、昨日も書いたような・・・・
しかし素晴らしい色んなパイパイっ!はいっ!

体育クラスと幸福クラスの競泳へ・・・・
響はホンマどこからその自信が湧いてきて、どこに行くのか?
メインの子らの話しかないけど、ホンマは学校内でも色々あんねやろうね!

えっ一番手はなこ!?大丈夫くぁ〜〜〜

ダメだ。さっきバタ足の練習してたし・・・・ばたんなんか完全に無理やろ!

期待の蓮は、また寝てる・・・・・

ひばりちゃん頑張ってる!
「遊びほうけてる幸福クラスが、同じ場所にいていいはずがない」
「生徒の努力が報われないなんてことは、あってはならない」by鷺宮先生。
の直ぐあとに、
「満を持してエース響の出番っ!」って、自分で言う響・・・・響マジ凄い!!
しかし、突然の暗雲が・・・・

皆非難した・・・・が!?

はなこだけが、プールから出れない・・・・・マジこわ〜〜
もう雷鳴ってる〜〜〜ぼたんの気転でどうにかこうにか助かる。
も〜〜モブサイコに頼もう!運が悪いとかそう言う問題ではないです!

友達を見捨てず信頼して信用したこの子達を素直じゃないけど、
間違いなく認めた鷺宮先生だった。
まぁー裏で小平先生とチモシーと、はなこのおかげやったけど・・・・
何しか、はなこが超〜凄いとっ!
で、なかなか充実したスク水回だったと!
2日かかった・・・・・。
以上。




法子のとこに行ってしまった勝平。ぽつんと千鳥・・・・・。
それも告白したんやったっけ?何しか勝平にスルー・・・・
キズナイーバー』第9話
「万事休す……かしら」観ました。
このサブタイは千鳥の事かしら?
ゴモリンのぷりっぷりケツ!なんつう紐パン!
やっぱ左のゴモリンは金八先生やなっ!で、みんな視聴覚室へ追いやられる。

やーまだが、法子勝平の会話を聞かせるの図。

唯一幼馴染で勝ってた思ってたのに、法子の方が以前から会ってた聞いて、
かなりのショック千鳥。
悪趣味と非難するうるしー先生・・・・・

で、勝平思い出した!

自然と抱きつく勝平・・・・・それを千鳥もろ観っ!
この抱きつくは恋愛っぽくなくて、
何か、昔の戦友に会った感じみたいな抱きつきや思うけど・・・・
千鳥からしたら関係ないわな!
誰かの感情が揺れるたびに、皆が感じるんが、観てても疲れる。
楽しい方やったら、いいけどね・・・・・
日染じゃないけど身体が痛い方がまだ良いかも知れん。

勝平に追いかけろと言う天河。ここ、勝平が追いかけていいのかどうか?
勝平が千鳥の事が好きやったら誤解を解くため追いかけるべきやけど・・・
でも、天河的には傷ついてる千鳥どうにかせいなんやろう・・・・・。
法子にきれる天河。
その一連の天河の行動を見て涙がこぼれる仁子ちゃん。悪いけど超〜可愛い!
「それが好きという感情ですね」法子。
「好きって・・・」天河
「新山さんが天河くんをです」法子・・・・はっきり!パシッとねっ!!

わぁーーーはずかしわーーー!!逃げる仁子ちゃん。
で、追いかけろと天河に言う由多牧!同じやからとっ!
この天河の顔が良いわっ!おっ俺の事が・・・・
もっと前に言うてくれて、おっぱいでも触らせてくれたら、
俺も仁子の事・・・違うか?勝手に想像・・・
でもこの歳の男子って、おっぱいで落ちるやろ!よんまる的感覚!
この追いかけろの話のあとの右の法子のカット。
好きの感情を考えてる?それとも千鳥を追いかけた勝平の事?
中々複雑なカットやなぁ〜〜〜と!読みとれないわ!
誰があの子の事好きで誰があの子の事嫌いとか、
キズナでつながってなくても、あるていど友達やったら分かる・・・?
嫌っ・・・・分からんか?友達とかって言うよね!誰々の事好きって・・・・?
昔の記憶捜査中・・・・・・・・・・・・相談された事・・・・・・・んん?
僕のつれとか急に告白しようとしてたなぁ〜〜〜
それを邪魔したんが僕ですね!・・・・分からんなっ!若いと分からん!!

こっから、心の声がだだ漏れになるのよ!良いのか悪いのか?


この辺、僕より歳いった人達からしたら、
「青春!」の一言で済みそうやけど・・・・・

まぼろし・・・・


雨降って地固まるんやろか?
まぁーそやね!
友達いなかった子らに、いきなりの恋愛感情だだ漏れを、
どう対処していいかなんか分からん思う。
おもしろかった!
この作品のカメラワーク言うか演出?がドラマドラマしてて、素晴らしいです!!
最後の晴天は実験成功の法子の気持ち何かなぁ〜〜〜
みんなボロボロやけど・・・・・
以上。