日本地下水学会 in 福岡

今年も行ってきました。


日本地下水学会。



今回は九州大学が会場ですので



福岡まで出張でした。



今回の発表者はM1のT澤と、D2のF本さん。



特にT澤の緊張はひどく、発表前日に危篤に陥ったりしていました。



F本さんは多少のハプニングも意に介さず、危なげない発表でした。


学会には他大学はもちろんのこと、企業の方も数多く来ていました。

そうした外部の方に自分の研究を伝えるのと同時に、外部の研究というのを多く見聞することができました。

それは非常に貴重な経験ですし、なにより刺激的です。

とにかく無事終わって一安心ですが、これからの研究に繋げていきたいです。




さて解放されたメンバーはここぞとばかりに福岡の地を満喫しました。


それを象徴するのが次の一枚です。




福岡。とてもエキサイティングな街でした。