135

お花見の告知とか幽遊白書のアレとか韓国とか


KARAのニコルもいいけどDoAsInfinityの伴都美子が高校生の時から好き過ぎる@insight1839です。


今回は急で申し訳ありませんがiPhoneL♡VE部のお花見企画への参加者ドシドシ募集中です!
ゆるーく自己紹介なぞしなくてもiPhoneのホーム画面見せ合えば意気投合する様なお花見で、今回は家族やペットも来ちゃいなよ!ぽくやります。

iPhone L♡VE部 春!お花見!BBQ! : ATND



そして本題なのですが、29番のにいちゃんの中の人こと@maguro29がCDデビューしたらしいんですよ。
これはブログ書かなきゃならんでしょ!

でも驚いたね!まるで幽遊白書のあれだもんよ!

誰かが言ってたけどマグロを解体する度に

「今ので60%くらいの力だ」

ってのを想像して胸熱になってるのは言った本人だけでないはずw

そして本人や周囲のtweetも・・・

まぐにぃは少し遠くへ行った。今日は俺がここを使う事になった魔愚呂だ、宜しく。 (at 大阪市中央卸売市場 東部市場) ― http://t.co/kHDoAgRx2012/04/01 07:37 via Path 2.0

大阪市中央卸売市場が暗黒武術会会場「首縊島」になった!

@maguro29 あ、あの魔愚呂兄弟の弟!!ww2012/04/01 11:02 via Twitter for iPad

ノリ五藤さんご存知だったのかっ!?

@nori510 100%中の100%ぉ〜〜〜!!!2012/04/01 11:08 via Tweetbot for iOS

このテンション今日一日もつのかしらw

お前達に足りないのは危機感だ。2012/04/01 16:57 via Path 2.0

あなたが危機感あり過ぎなだけですw

日付が変わるタイミングで「100%を超えたひずみ…か…」って言って欲しい。2012/04/01 18:02 via Twitter for Mac

超えたひずみ!すっげーwktkするw

@EijiShibutani もっとウケるハズが、、2012/04/01 18:50 via Tweetbot for iOS

すでに100%中の100%超えたか・・・。
鮪は鮪であるべきなのに鮪外のものに浮気をするからですよ。
実はそのtweet抑えました!

@insight1839 @hebyumetan @yas_gossan @hiro0317mi @EijiShibutani @tinpay ぶっちゃけまぐろより白子食いたい( ー`дー´)キリッ2012/03/28 19:47 via Tweetbot for iOS

浮気するから寂しい事になるんですw

魔愚呂弟様と太いパイプを持ってる僕には逆らわないほうがいいよ。2012/04/01 20:23 via Tweetbot for iOS

でもこういう人が一番怖いのかも・・・w



だけど魔愚呂=幽☆遊☆白書の戸愚呂って気付く人は少なそう・・・。
だってびろろーんって伸びたりするあの魔愚呂兄がいないんだもんっ!
しかも『まぐにぃ』なのに魔愚呂【弟】って(ry
でもそんな魔愚呂弟が好きです♡w


CDデビューしたよ、2012/04/01【日刊まぐにぃ。】29番のにいちゃん。
さりげなくデビューしてたw

Amazon.co.jp: 幽☆遊☆白書 幽助vs戸愚呂 激闘フィギュア (ノンスケール コールドキャスト製塗装済み完成品): ホビー


なんだかここまで気合い入れられると4月1日のハードルが上がりそうですが^^;

実は私もひっそりと告知としてハングル書道始めました。



iPadiPhoneを使ってZen Brushで通信課程もフォローする書道です。
月謝が中学生迄:2000円、高校生以上:3000円です。
(あとはニコルがくれば完璧♡)

Zen Brush 1.19(¥250)App
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: PSOFT - P SOFTHOUSE Co., Ltd.(サイズ: 27.5 MB)

KARA オフィシャルアプリ 1.1.0(無料)App
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 10.1 MB)

実はZenBrushはiPad買ってすぐにAppleStoreで入れたお気に入りのアプリで、最近あの仙台の@otaman517さんことDiwaoさんが中の人にもなったんでより愛着が出ました♬

Diwao.com » わたくしDiwao(@otaman517)は、PSOFT MOBILEの中の人になりました!


そして企業のページも楽しい感じになって本気度がすごい事になってますw


Apple、青森のリンゴ農家買収計画を発表。 - AppBank
毎年恒例のAppBankさん


個人的にはGoogleマップドラクエが一番好きかも♪
ある場所を拡大すると竜王やモンスターも見れたりします♪


なんかみんな凝ってますよねぇ。


そういえば今日は4月1日ですね。
みなさんはどんな嘘つきましたか?w