ご挨拶

犬です。

このブログは「犬」と「コロリ」の二人が共同で運営します。そのうち音楽性の違いにより解散する予定ですが今のところは二人で一つです。よろしくお願いします。

内容は特にありません。

おそらく二人が好き勝手に書いたり荒らしたりする場になると思います。本当は読んでいる方に有用な情報をお届けしたいんです。本当です。たぶん無理なのでそんな感じになります。ご了承下さい。

具体的な今後の予定

ニコニコ動画他への、死ぬほどヒマを持て余している人向けの動画の公開とか、口から出任せとか、普通の日記とか、間が保たなくなったら写真をupしたり漫画のレビュー書いたりすると思います。思います。思いますか。どうですか。元気ですかー!

それでは、今後の犬とコロリにご期待下さい。

First Impact

コロリでございます

初めましての方は初めまして。
そうじゃない方はご機嫌麗しく。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

ノートパソコン使いづらい

犬が説明しましたが、ここは二人の自己提示欲と精神治療、生活改善のために
書き上げられるものです。
まあこの世はギブ&テイク。皆様のご満足が頂ければ、私達も光栄に思います。

お先は真っ暗

まったく方向性は決まってません。完全にノリで動いているので。
その割に犬はノリを作らない駄犬なので鎖で引っ張っていければ良いと思います。
ネタが尽きてきたら黒歴史でもポエムでもなんでもやろうと思います。
広い世界の中、そんな人間がいても良いのでは、ないでしょうか?でしょうか?

本物のやるやる詐欺の光を見た・・・・!

青龍的三国志βテストが始まるそうです。

http://rk3.jp/
ブラウザのみでプレーできる三国志ネットゲームなんですが、2009年6月1日からですって。たいへん楽しみです。あ、やるやる詐欺このへん参照です。もしやるやる詐欺じゃなかったら顔中から嬉しさが液体になって吹き出ると思います。なんて名前で始めようかなぁ。