ディバインバスター

invisibly2008-10-05

イタズラなKissセキレイ見終わったー!
いやー、どっちも面白かったね。
なんでリアルタイムで見てなかったんだろう・・・?
イタKissはあまりの展開の速さと、キャラの多さにビビッたけど混乱もしなかったし最高!
水樹奈々演じる琴子も合ってたねー。
友人が奈々ちゃんが結婚しちゃったとか妊娠しちゃったとか言ってたのはこの事だったのねwww
セキレイはほとんどのスタッフがリリカルなのはと一緒と聞いてたから楽しみにスタンバイ。
うはwwwおっぱいアニメwww
クーちゃんの表情の変化が楽しすぎだよw
どんな感じで終わるのかな〜って思ってたけどホントの序章で1期終わっちゃうのね。
2期はいつだー?
友人の言ってたディバインバスター、最終話でキター!
これで魔方陣あったらディバインバスターそのものかもww
狂乱家族計画が終わっちゃったよ〜
あのテンションや流れ、好きだったのに〜
屍姫の声優のテクニックに吹いたwww
今からはケメコデラックス!だー。
このカオスアニメ、どうなんだ???




明日の電撃文庫 秋の祭典へは何時ごろ行こうかな〜
ステージ以外はアリソンとリリアステージが終わってから見ればいいから12時くらいかな。
ってかトラドラ!ステージが終わるの17時くらいか・・・
栗林みな実ライブ、間に合うかな〜
電車で20分。まぁ大丈夫だろ。
サイリウムは白と普通のオレンジとウルトラオレンジ数本。
UOは使いどころがわからないけどいちおー・・・
久しぶりのイベントで明日が楽しみだ〜♪

アキハバラバラバラバララ〜♪

来たぜ、秋葉原

日曜にアキバなんて久しぶりだ。
アキバの歩行者天国のカオス具合が嫌いで行かなかったし、あの秋葉原事件以来も行ってなかったからな〜
電車からUDXビルを眺めたが並びすぎ!
どこのコミケ会場ですか?
ちょっとアキバを見回ってから電撃文庫秋の祭典に行こ。
ここで体力消耗しちゃうと後の栗林みな実ライブで死にそうだ。


クラナドパン、売り切れててorz
でも帰りには補充してるかも。

まさかの

ステージ入場は番号順らしい。
おっ・・・
オレ、一桁だwww
まさか奈々ちゃんを目の前に見れるんじゃあ・・・
wktk