久しぶりに更新

ちょっと試してみてそのまま放置だったのですが、たまには何か書いておかないと。
あまりにも腹が立ったので久しぶりに更新。

このキリンカップの2試合は一体何なんだ。あまりに弱すぎ。ジーコになってから全く進歩していないどころか、2002年W杯時代より退化している。この3年間は完全に無駄だった。
弱小相手に苦戦の連続。勝ったとしても運だけ。そしてその運もここへきてなくなってきた。ジーコから悪運を除けば本当に何も残っていない。
このドイツW杯は黄金の世代が一番、脂がのりきる時なのにその大事な時期に何故あのクソ監督なんだ。
次のバーレーン戦に負けてからでは遅いのだが、川淵はそれを分かっているのか?

本当に腹が立つ。