とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

焼うどん

朝から図書館で仕事/勉強。
ランチは最近のアパートでの定番うどん。汁系のうどんばかりだと飽きてしまうので、今日は焼うどん。だし汁とソースのミックスで味付け。玉ねぎとグリーンペッパーが本当によく合う。肉類の具はチキンソーセージ。

夜はチキンサンドウィッチで済ませる。下の息子はヌードルやさんのヌードルを車の中で練習後に。このチキンサンドウィッチはChick-Fil-Aというチェーン店のもの。アメリカの北部にも進出してきているが、以前ジョージアに出張に行った時に初めて食べてかなり気に入った。ここのチキンサンドウィッチがファーストフードの中では一番美味しい。

ドライブして夜中に帰宅。