本日の講座

本日の講座風景です。


午前中は、『ベビーマッサージ

ママと赤ちゃんが、肌と肌で触れ合いスキンシップ♪

ママの優しい表情で、赤ちゃんたちも安らかな笑顔。


続いては、『ファーストサイン』

長嶺先生の楽しい歌に合わせて、
ママと赤ちゃんが楽しくコミュニケーション♪
楽しそうな笑い声が、たくさん聞こえてきました。


ランチタイムには、『パンdeランチ』

本日は、新しく万願寺ジャムを入荷!
野菜のクラムチャウダー&ミニサラダもご試食いただきました。


そして、只今夜の部では『ナイトヨガ』を開講中

ヨガの瞑想と呼吸法で、心身の疲れを解き放ちます。
夜は、昼間と違い、
安らかな雰囲気で癒しを誘ってくれます…


本日のベビーマッサージとファーストサインは、
お陰さまで満員御礼となりました。
たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
Eriko