スイーツ作り

こんにちは。

今日はハロウィンスイーツ作り!ということで、
モンブランシュークリーム』を
みんなで作りました(^_^)/


うまく絞れるかな??
みんなでチャレンジしました☆

生地作りもみんな興味深々で、
お〜すごい〜と歓声が!

クリームを真剣にしぼっています。


味見も忘れずに。。♪

栗も飾って・・・

完成です(●^o^●)▼


売っているケーキみたい〜と
嬉しそうな声が沢山聞こえて
きました(^^)
楽しんでできました!

これ、自分で作ったんだよ〜〜と、
自慢したくなりますね(^_^)

一足お先に、ハロウィン気分を
満喫できたかな(*^_^*)??

31日も楽しみですね!

次回のスイーツ作りは
12月・・・!

小さなデコレーションケーキを
作る予定です(*^_^*)

お楽しみに!