バランスボールエクササイズ

こんにちは。

今日は初開催となりました、
「バランスボールエクササイズ」でした!

少人数での開催となりましたが、
そのぶんお一人お一人とたくさん
コミュニケーションをとりながら
楽しんでエクササイズされました♪

バランスボールを使うことで、
関節に負担をかけずに楽しく
有酸素運動をすることができます(*^_^*)

アップテンポの音楽に合わせて、
先生と一緒にカラダを動かします!

産後のカラダは、骨盤が開き、
体重が戻っても下半身が、あれ?
もとに戻らないなあ、なんてことも…

バランスボールエクササイズは、
骨盤を本来のばしょへ戻して
くれる効果も期待できます〜。

楽しいエクササイズタイムとなりました♪

次回のレッスンは、
6月18日(月) 11:00〜
の開催となります(^_^)

バランスボールを使った、
ぴょんぴょんはねるエクササイズ、
どうぞお気軽にご参加下さいね。