家庭研修・・・

isamin2005-02-07

え〜今は学校が家庭研修中で休みのはずなんですけど今まで卒業設計製図が終わらなくて学校に毎日通ったりそれが終わったと思ったら一度出したレポートが再提出で呼び出されたり・・・なにが家庭研修だ〜ヽ(`Д´)ノ
そしてもうひとつ問題が・・・やっぱり一教科(原動機)危ないかも_| ̄|○
授業中寝てるもんだからノートなんてないしテスト範囲知らないから勉強しようがないしテスト中開始5分で寝ちゃったもんだから最後までテスト受けてないしこれは最悪の結果を考えて追試のために勉強しておかないといけないかも知れない・・・

でも今日学校に行ったら課題が出されたのでもしかしたら追試なしになるかもしれないъ( `∀゜)

って事で家に帰って聖闘士星矢聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(3) [DVD]の続きを見たんですけど・・・いや〜中途半端なんてもんじゃね〜_| ̄|○
童虎とシオンが戦う直前で終わってしまった・・・ヽ(`Д´)ノ超続きがきになる〜ヽ(`Д´)ノ