不二家

土曜日
息子たちが卒業した小学校の
140周年の記念写真展に
同じく娘、息子が卒業した友達と行ってきました。

写真展は写真NGだったので
写真がありませんが
大正、昭和初期の校舎がとても素敵でした。

見応えのある写真ばかりで
歴史ある学校に通わせていたことを改めて
実感しました。

帰りに
不二家さんの写真があったのを思い出し
不二家でブレイクタイム


友達が頼んだ
ミルフィーユに
ペコちゃんのフォークが付いてきて
2人で大盛り上がり。

女の子がペコちゃん
男の子がポコちゃんですが、さすがにポコちゃんはみんな知らないよね〜(笑)とさらに盛り上がる2人銀座滞在2時間余りでしたが楽しい時間でした