誕生日、からの〜?

クリスマス年末年始(イベント無しの日々)が始まる。
休み
18 誕生日で面倒なので垢を消すも思い直し復活させる。グダグダ寝てグダグダ起きてグダグダ過ごす。
学校
19 金正日が死ぬ。明治チョコレート効果カカオ99%チョコレートについて調べる。09年6月には生産終了していたらしい。5h昼寝す。
20 陽炎図書館が届く。人生初の同人誌である。2h昼寝す。
21 図書館に行く。西友で昼飯を買う。歯ブラシも買う。2h昼寝す。昼から喉が痛い。
22 病院に行く。5k円使う。昼寝時間覚えていない。学校終わり。
休み
23 まだ少し調子が悪い。寝たり薬飲んだり餅食べたりしていた。スヌーピーのゲームが面白い。(クソゲーである。)
24 寝クリスマスイブ。特になし。
25 寝クリスマス。昼夜逆転の兆しが見える。
26 昼夜逆転クズ生活。本を読む。
27 外に出て図書館に行く。
28 早朝2011年心に残った本ランキングを作る。外に出て温めるアイマスクを探すも無い。目の疲れが申告。
29 ケーブルテレビの年忘れコロンボ特集を少し見るも年忘れられず。昼夜逆転が酷い。
30 インタビューズを見る。他は覚えていない。クズ生活。
31 早朝インタビューズに10件答える。内8件が運営による質問であったが、楽しかった。
21日くらいからアマガミ画像を漁ってて溜めていたアニメを見たいなあと思いました。というかああいう高校生活したかったですね。ヒロインが一人もいない感じは悲しいです。
今年のまとめとしてはTwitterばっかりやって夏は暑いから本読んでうだうだして勉強ちゃんとやらんかったらクズ学生になったので受験が心配です。という感じです。来年は夜更かしする時に歯を磨いておきたいです。それとネットよりやるべき事や読書を優先したいです。来年もいせんにてをどうぞよろしくお願いします。終。