ヒキコモリ

ヒキコモリ、イクナイ。
escape from the world
escape from the world (2006-10-23, Lumix DMC-LS2)

週末も仕事する筈でしたが、オフになりました(;_;)
さてどうする2日間・・・奥入瀬の紅葉が見ごろだって。行こう! 寝台特急はくつるに乗って・・・2002年廃止ぐぅ。

ネットを見てると、「Flickrsが行く銚子:明日(土曜)ですけど」というお知らせが! あ、いいね、銚子はバイクでしか行ったことないし! Moritaさんはしきはんのお友達のようですし、otarakoさんは妹(笑)・ayanoのblogでお名前は拝見してますし、お会いしたいなぁ! 9:30銚子駅集合・・・鈍行で行くには始発でギリかな。
デジカメの電池を充電しつつ、海を見ながら食べるお弁当を作って、さぁ寝るよ!

・・・どきどき・・・

・・・寝れない・・・

始発まであと30分。てとこまでは記憶があるんですが。

気が付いたら10時まわってました。ごめんなさい

その後二度寝しました。あぁ。全国的な晴天の中、ヒキコモリな土曜日を送ってしまいました。


Flickr: "061028choshi"
昨日は都営フェスタだったらしい。 - photo = healing