マックス♪マックス♪マックスッ!!!

放送を楽しみにしたいので、ネタバレ的な話は、
見ない聞かない様にしているのですが・・・
でも!奈央ちゃんの情報は、いち早く知りたい!!
ウ〜〜〜ン(;´〜`)この葛藤!
と言いつつ、すでに特撮エース、況してやてれびくんの記事も
読んじゃいましたorz
昨日も書きましたが、特撮エースのP038エプロン姿(保母さん)での笑顔の奈央ちゃんが
ちゅきです!(*v.v)。ハズイ。。。。

ホワイトバンド

昼飯を買いにファミマに行くと、ホワイトバンド売ってました。
ファミリーマートでも売り出したのですね。
私の場合、店頭発売初日に梅田界隈を探し、旭屋書店で購入しました。
普段も着けていたりするのですが・・・
イベントでのリアクションまとめ

  • 長澤奈央「ラブボディー」発売イベント大阪

握手の時、私が違う話をしてしまったので、奈央ちゃんまったく気づかずでした。

聖后ん「わたしも色違い持ってます。」
(あの〜それでは、まったく意味合いもちがいますから)
みぃちゃん、指がバンドの中に入って来ました。
握手通り越して腕掴んでます。(気持ち良かったもので・・・)

ナタリン「私も持ってます、ホワイトバンド!今度着けてきますネ。」
(たぶん、正解です)