高度化通信規格「W-OAM」対応のW-SIM(型番:RX420AL)の発売日について

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/12/12/


こんなの見るとW-ZERO3[es]がますます欲しくなります・・・が、

Kzou’s Diary (^^ゞさんの所に書かれてるように
Bluetooth経由でのDUNクライアントにはならない模様なので、
そこら辺がクリアされれば、即なんですけどねぇ
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060727/1153936650



ExchangeServer2007とPDAとの連携もこなれた感じですし
来年初旬〜中旬には2007 Microsoft Office system導入もあるでしょうから、
今のうちに準備をしとかんと、時代遅れになりそうな予感(笑



っつーか、その前に社員向けにリボンの説明をしとかんと
収集がつかなくなりそうな・・・

とりあえず、来年一発目の仕事は説明資料作成と勉強会のセッティングってことで(涙





しかし、いつの間にVistaの早期導入企業になってたんでしょう>某、勤め先
ロゴが出ててびっくりしました。
未だにそのような動きは・・・(ごにょごにょ