贅沢ww

今日は妹が習字でいい賞をとったとかで
賞状取りに行くついで(!?)に
名古屋SWWETSPARADISEに行ってきました。
まず感想は、 客ほとんど女性じゃねぇかあぁぁ!!!

やっぱり女子って甘いものには目が無いのねww
正直 なんか気まずかった…



ま…まぁそれは置いといて、
とにかく凄かったです。
なにがって、 スイーツの種類が。
ポテトやカレーなどもありましたが、スイーツのほうが圧倒的に上回ってました(えw)

↓ちょっと写真載せます

外から見るとこんなんです。

…………ハイ

ポップコーンまであったしww

食った 食った  …太ったな コレは
コラ!食い方汚いとか言わないの!!


↓次はSWEETSPARADISEを出てからの写真(今回写真FULL活用w)

なんとな〜く撮ったネジレタワー
いいえ ケフィアです
いいえ 名古屋モード学園ですw

はぁ…今日は疲れた この辺でさようなら〜


あと今回一つ分かったことがある
写真を使うとブログっぽくなる    何この終わり方はwww