昨日購入本

スクラン6巻買いました、限定版を。
買ったは良いんですが、ハッキリ言って限定版を買う必要が全然なかった。
天満&烏丸のストラップなのですが……、いや、なんと言うか、お察し下さい。(つーか、誰だよあのキャラ!!
内容的には体育祭でとても熱くかつ笑えましたが。
そう言えば来月からアニメ始まりますね。
楽しみにしてます。
スパイラルは……、もう完全に惰性買いなんですが、今回はもう推理のかけらも見られませんでした。
少しあったか、駆け引きみたいな所は。
また惰性で買い続けそうで怖いな……。

ラグナロク

商人がベース73になりました。
届けこの想い。(ぇ
そろそろSTR上昇系の装備品が欲しくなってきました。
とりあえず熱血鉢巻とクリップオブパワーx2が欲しいです。
それだけでもうSTRが8上がる。
商人のSTRのJOB加重値が5で、ラウドボイスで4、熱血鉢巻で2、クリッポで6、合計17?
じゃあSTRは83で止めておくかな。
なんだか完全にBSを頭に入れてない育て方ですが。(笑)
あとはAGI極振りしつつINTとVITに少々振って汎用性を高めればそれなりにどこでも狩れるんじゃないかと。
なんて妄想してみるけど、今はレベル上げだけでいっぱいいっぱいだっちゅーねん。

Romancing Sa・Ga -Minstrel Song-

なんか、SFCロマサガがリメイクされるそうですね。
えぇと、私は前にも言ったとおりロマサガやったことないので何の感慨もわかないんですが、
音楽もリメイクされるとなるとちょっとやりたい気も。
イトケンサウンドが聴きたい。
あと、ひらめきやら連携やらロマサガ1には無かったシステムが盛り込まれるそうなので、
これはもう別物と考えた方がいいのだろうかね。
つーか、ロマサガ1をやって違いを比べろってことか?
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/