東京4泊5日 四日目

Sky Party!の日。
http://www.sky-party.com/


UC孫権のカードを山積みしていたサークルさんとか、
三国志大戦のカードのトレードをきぼんぬしていたアメ後会長とか、
三国志大戦のスリーブに売り物を入れていたサークルさんとか、
大量のC朱治(旧ver.含む)をだむさんにあげたりとか、
三国志大戦のカード風なQMAカードを出しているサークルさんとか。


一回りした後はセレっさんと交代して売り子さんをやる事に。
他にも売り子やってる最中にフィギュメイトとの付け替えで、クララがドレスアップしました。



セレっさんの所では途中でリディア先生誕生日おめパーティをやってましたが、アメ後の自分がその場にいるワケにもいかないんで、トレードきぼんぬのメモ張を持って色々うろつく。
アフターは、何十枚もあった色紙は貰えませんでしたが(アメリア先生は1枚だけとかそりゃないわー)、ラスク誕生日おめパイをいただきました。


さて移動と言う所でセレっさんの姿が見えなかったのですが、「まあとりあえず神田」と意見が一致したので神田へ。セレっさんにはメールを送る。
自分は神田にホテルがあるので、一時ホテルに撤退。
会場を出てから腹が痛かったが、なんとなくパイに当たったんじゃないかと思った。根拠なんてない。


神田WAVEに移動。
みんなQMAをやっていたが、順番待ちが多すぎたのでQMAは放置して音ゲとかMJとか。
MJ3で3人打ちやったらGOLDが足りなくなって雀荘から追い出された。2位でもGOLDが一気に減るのでかなり萎える。


セレっさんも来たので飯を食いに移動。
QMAの正解率の話で盛り上がるが、QMAプレイヤーの中では最弱だと思っている自分にとってはあまり関係がない話なのでスルーしつつ飲み飲み。
MJ3でボロ負けしたのもあり、食う気がせずに黙りこくって飲んでばかりだったが、このせいでかなり酒の周りが早くなり、結果的に壊れたw
自分は酔うとかなり喋るキャラになるんですよー。


終わってから近くにあるタイトーへ。
みんなしてフィギュメイトに群がりだしたので一人MJ。
どうやらユリクラ分がなくなったらしく、トラタワへ。
遅れて自分もトラタワへ。しかしみんな何故かいない。
セレっさんやこだまさんに電話を掛けるも、電源が入ってないか電波が届かない。どこにいるのかと。
一人S@yで太鼓。酔ってたのもあり、結果最悪w
睦月さんにメールを送ったらトラタワにいるとの事なのでトラタワに戻ったら普通にいた罠。どうなってるのか分からないw
ポプのバラスピやったら酔ってたのに普通にできた罠。何だこいつは。


撤退。
さすがに酔っていたので気分悪くなったが、何事もなくホテルに到着しベットに仰向けになって倒れる。
ちょっと寝た後に起きてシャワー浴びて寝。