Hatena::ブログ(Diary)

健康でいよう

2009-09-03

フォトフェイシャルおすすめです。

11:52

今日からお肌のお手入れビタミンCとプラセンタ導入しただけだけど

てゆうか誰もプロアクティブ使ったことないのかしら?

あんなに大好評的な感じでCMしてるのに?

てゆうかフォトフェイシャルでニキビ小さくなったのぉとゆうことで少しずつですがいい方向に向かってるアタイちゃんでした

ハイドロキノンが流行る?

11:51

アメリカでは医師国家試験USMLEの成績順に

研修できる病院も決まり、

さらに恐ろしいことに専攻したい診療科も決められます。

アメリカでは皮膚科がダントツ人気があります。

日本では皮膚科というと女医が多いこともあり、

舐められる傾向があります。

これからは皮膚科の時代ではないでしょうか?

是非、美容皮膚科で

ボトックス療法

ヒアルロン酸導入

ケミカルピーリング療法

ハイドロキノン療法

などを施行することにより、

美白美人」を目指してください。

吹き出物ができる

11:49

…2日前から、

鼻のてんこちょに吹き出物的なものが宿っています

最近は週1ペースでお気にのエステに行ってるので

割りとお肌の調子よかったあたしくしですが、

おやおや、よりによって鼻のてんこちょって

漫画のようなソレをファンデで隠す、

そんなあたくしでございます。

背中のにきび

11:48

左右の肩甲骨のちょうど真ん中あたりに、背中にきび?みたいなのができたようで、背中がなんか痛い。


触ろうとしたら、体の硬い人にとってはかなりきつい部分。

左手はなんとか触れることはできるが、右手は頭のほうからだったら何とか届く。

右手で下から触ろうとしたら、肩が変な感じになり肩が外れそうになる。


なんで、変な場所に変なものできるかなぁ

坐骨神経痛のほうが・・・

11:45

腰痛悪化しました(涙)

会社に行く途中の電車で腰がどんどん痛くなってきて

用賀駅についたら一歩歩くのも辛い状態になってました…

とりあえず会社に電話して半休を取って整形外科に直行!

レントゲンを取ったところ腰椎分離症という診断に…

今日一日は静養する事にしたのですが、せっかくなので

武蔵小杉の行きつけのマッサージ屋さんに寄り道しました。

マッサージ屋さんの見立てだと腰椎分離症の箇所より坐骨神経痛の箇所の方が重症だそうです。