Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

LifeTouchNote

ネットでの感想を見ていると「キーボートには慣れが必要」とあるが、筆者は使用してすぐに「慣れ」ることができる。3日間も使い倒せばキータッチについては問題ないだろう。

Optimus chat L-04Cレビューその4・便利なタスク管理

Optimus chat L-04Cには標準で「タスク管理」があります。Androidは、マルチタスクなため、一度起動したアプリケーションは起動したままになりますが、あまりに多くのアプリケーションを起動したり、動作の重いアプリケーションがバックグランドで動いていると、端末動作が不安定になります。そこで、手動でアプリケーションを終了させる機能が「タスク管理」です。
ホーム画面のメニューから「タスク管理」を選択します。
起動しているアプリケーションが一覧表示されますので、チェックを入れて終了させます。「全アプリの終了」で全て終了されることができます。
DSC01312
DSC01312 posted by (C)itokoichi
私の場合は、一通り作業が終わったところで、「全アプリの終了」をするようにしています。待ち受け中に無駄な通信も防げますので、「全アプリの終了」を愛用しています。