Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Amazon Androidアプリストア・レビューその3・Amazonコインキャンペーンをお得に利用


アマゾンジャパンのキャンペーンに参加中です。

Androidアプリを利用する上で、便利なストアがあります。「Amazon Androidアプリストア」です。
Amazon Androidアプリストアはこちら♪

特徴として、仮想通貨のAmazonコインがあります。Amazonコインは、いろいろな特典があるため、利用するとお得になっています。
Amazonコインは、キャンペーンを実施中です。コインを利用すると、コインがバックされるお得なキャンペーンになっています。早速試してみました。

キャンペーン対象アプリが掲載されています。

「BEST ELEVEN+」を選択しました。アプリは無料で、アプリ内課金でコインを利用します。

サポートコインで、様々なアイテムを購入できます。

サポートコインをAmazonコインで購入してみました。

100Amazonコインで購入したところ、20Amazonコインが戻ってきました。

アプリ内課金をAmazonコインで利用すると、手続きが簡単で、さらにキャンペーンが適用になりました。
無料サービスや特典の多い「Amazon Androidアプリストア」は、アプリをいろいろ活用したいユーザーにとって、便利なサービスです。是非ご活用ください。