WPFでプログラムしてみよう(7)

    1. WPFでプログラムしてみよう(1)-依存プロパティ等のWPF概要説明-
    2. WPFでプログラムしてみよう(2)-環境作成方法とパネルの使い方-
    3. WPFでプログラムしてみよう(3)描画オブジェクト(その1)-
    4. WPFでプログラムしてみよう(4)描画オブジェクト(その2)-
    5. WPFでプログラムしてみよう(5)描画オブジェクト(その3)-
    6. WPFでプログラムしてみよう(6)描画オブジェクト(その4)-
続きを読む

ヱヴァンゲリヲン新劇場版第2弾、2009年初夏公開へ

序の公開から一年が経ちましたが、やっと続編の話題が出てきました。


http://mainichi.jp/life/electronics/cnet/archive/2008/10/06/20381493.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/06/002/
http://cinematoday.jp/page/N0015463

# すぐに消えそうなサイトもあるので見つけた物は全部張っておきます


来年(2009年)初夏ということなので6月くらいかな。
すごく楽しみに待っていたつもりはありませんが、こうやって時期を明記されると楽しみになってきます。
公開直前には序のDVDを観て復習していかないと。


続編と言えば、昨年1月に公開された「どろろ」も、公開直後に「実は全三部でやります!!」みたいなニュースを出してたけどあのあと全然音沙汰ないですね。ネットで調べても全然情報はないみたいだし、どうなったんだろう...。
2人とも多忙そうだし、案外このまま無かったことになったりするのかな。