寒いですなあ。3月になって冬にそのまま逆戻りって感じがします。
それも1日1日暖かくならなきゃならんのに、1日1日寒くなってるような。(笑)
桜の開花予想も修正されちゃったみたいですしねえ。


あの飛行機、いきなり営業再開してますね。
とはいえ私は怖いので、松山便はジャンボだけ使うことにします。

バルサ

さてバルサなんですが、今何故か首位です。呆れてます。
セビージャが転んでくれてるおかげ以外の何者でも無いんですけどね。
C・ロナウドを取るだの取らないだのという話になってるようですが、アレは合わないと思うなあ。
現状のシステムだとウィングと言えども、片方がロナウジーニョでもう片方がメッシorジュリですから、
ゲームメーカー&フィニッシャーなんですよねえ。
C・ロナウドとはタイプが違いますからねえ。
まあ、良くも悪くも特殊なサッカーしてますから選手の人選も大変ですわ。
そろそろ少しずつの入れ替えも必要なので誰を取るのか注目です。