誘惑のアフロディーテ ―デジタル・レストア・バージョン― [DVD]

ウディ・アレン監督作のラブコメディーのデジタル・レストア・バージョンです。
画像は、かなり鮮明になっています。NYの生活を垣間見られる作品です。

ラブ&ドラッグ [Blu-ray]

ジェイク・ギレンホールファイザーのMRとして活躍しています。恋人役のアン・ハサウェイパーキンソン病を患うという一見難しい背景ですが、ラブコメディー全開!
私自身も製薬メーカーの営業をやっていましたので、親近感が湧きました。こんなにふざけてはいませんが、あるあるというシーンも盛りだくさんでした。
アメリカの医療事情も分かり、勉強になりました!