ゴミ箱Part2

ある人がバンダナを出したらしいので
「自分も高額レアを!!」と思って箱を五個だけ購入
  

 
 
 
「五個ごときででるわけねーだろ」
という突っ込みはなしの方向で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!でろ!高額アイテム!!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

 
 
予想通りの結果orz
 
 
  
 
 
 
  
 
ちなみにXD帰りにそのある人に会ったんですが
このとき初めてペットのカーバンクルをゲーム内で見ました
XD以外ペットは非表示にしてるので・・・・ 

 

 
 
可愛いですね。
 
他にもペット表示のまま歩いてて 
人間のような形をした何かを見た気もしますが忘れておきます 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして新しい目標
 
 

 
 
 
最近はフリマをうろうろしてるか
シベでXDやってるかのどちらかなので
LVはまだ131です;
 
KBWか何かが手に入ったら狩りやろうと思います
(募集してるけど1:1こない;;
 
 
 
 
 
 
そして、織○さん「DEFな俺は一回も死んだことない(ニヤニヤ」
などと、ふざけた事いってごめんなさい(-_-;

 
 
いつも通りすすめていたんですが
いきなり目の前に五、六匹のキャスピーの群れが現れ(ボルトシャワーをうってくるMOB
二秒ぐらいpcが止まり、HPが三桁程度まで削られ
必死に逃げましたが回復間に合わずに死亡
 
DOP以外でDEF型で死んだ事でプライドが傷つきましたorz