全ては循環しています☆

先日、妹とお買い物に出かけたときに「ボーナスが出たから♪」と、妹にランチをご馳走してあげたんです(^^)


そうしたら、その後で買った宝くじのスクラッチカードが、1,000円で買って5,000円も当たってしまって!!あっと言う間に、ご馳走したお金が返ってきました☆


この世は、全て循環していて、良いものも悪いものも自分が出したものは全て返ってくると言われています。


でも、最近、世の中の巡りが本当にスピード化していて、自分が出したものが返ってくるスピードが速い速い((@@;))


でもでも、こんな嬉しいお返しならば(^^)どんどん速く返ってきて欲しいですよね♪


恐れずに、


どんどん!!良いことを、出して行きたいですねぇ〜(*^^*)


写真は先日食べたランチ♪

すごいボリュームなんだけど 840円でした(^^)

お腹一杯!幸せいっぱい!になりました((*^^*))