これからは直感力☆

今日は、終日年賀状作りしてました♪


毎年、あれこれ悩んで絶対に1日では終わらないのに、心を研ぎ澄まして直感に任せたら♪あっという間にアイデアが浮かんでスルスルッと出来てしまいました(*^^*)


これからの時代は、何と言っても『直感力』ですね☆


ビビビッ!と来たら素直に動く。


とにかくやってみる。やってみることが次の扉を開く鍵のようです(^^)


面倒臭そう?


大変そう?


そんなの、やってみなくちゃ分からない!ですよね(^^)


そう思って


私も、いろんなことにチャレンジ☆して行きたいと思います(^_^;)


奇跡的に、


1日で年賀状が仕上がった夜は

郵便局に行くついで?に夫と二人で居酒屋ご飯してきました♪


気分は横綱

お腹いっぱい幸せいっぱいです(*^_^*)