「こっちも慈善事業でやってるんじゃない」って現実では言わないよね

先日、昼食で行こうと思った店がどこも定休日で、
最後に魚男に行って日替わりの太刀魚の揚げだしを注文したら、もう終了したとの事。
ここまで予定調和だとむしろ清々しいわ。
今日もようやくまんだらけ佐倉杏子ねんどろいどを¥5,775で入手できたけど
近いうちに再販かかったりAmazonの在庫復活したりするんだろ、どうせ。

夜の国のクーパー

夜の国のクーパー

タイトルから童話というか寓話みたいな物語を想像してたが、いつもの伊坂ワールドだった。
さすがに作中のある部分については容易に予想がついたけど、核心部分については全く想定外だった。

めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)

裸エプロン→手ブラジーンズ→全開パーカー。恐るべき球磨川のトレンド遍歴。
贄波ちゃんのおバカキャラがいい。
カバーしたが泣ける。

みなみけ ただいま4話
きもちわ類ほさ科の保坂がきもちわるい。
決して悪人ではないけど、悪人以上に関わりたくないのは何故だろう?いや理由は明白だけど(笑)
まったく、小学生は最高だぜ。
弟が小野Dの声を当てるダメ絶対音感の片鱗を見せたのが気がかりだ。



PSYCHO-PASS15話
「訳がわからないよ」にフイタww
切り札をいきなり使うコウガミさんまじパねぇ。




ビビッドレッドオペレーション4話
この手の作品は黄色をあざとくせんといかんルールでもあるのか?
前回、わかばの性格が綾乃っぽいって書いたけど、むしろバルクホルンだな。
おそらくあの服はももの為に用意したやつだろうし。
ドッキングがどう見てもティロフィナーレです、本当にありがとうございました。
なんか次回で黒があっさりデレそうな予感。




たまこまーけっと4話
実家が商売してる設定のアニメはけっこうあるけど、それを嫌がる感じがリアルだな。
食い過ぎで太る・まともに飛べない・人の頭の上に乗る。もう本当にななせだな。
何気にたまこと史織が名前で呼び合ってるところに萌えた。
早くかんなちゃんのメイン回を!




ドキドキプリキュア1話
とりあえず観てみたが、スマプリに比べるとキャラやデザインに魅力が足りないかな。
マナは完璧超人じゃないめだかちゃんて感じ。
ソードの立ち位置はどうしてもほむほむを連想してしまう。



ジョジョの奇妙な冒険17話
まさに熱演だったな。
頭脳戦というか心理戦が凄まじくて、いい意味で30分が長かった。
その割にあっさりとエシディシ戦終わったなと思ったら、最後に驚かされた。
しかしデレたシーザーはまるで別人だな。




戦勇。5話
勇者がツッコミしかしてない指摘はもっともだが、下野なら仕方ない。
これ30分アニメならこれくらいで1話分なんだよな・・・・。



琴浦さん4話
本当に毎回クライマックスだな。
ジジイあんなキャラだったのかww

eureka

eureka

neuron

neuron

and10 (2003~2013)

and10 (2003~2013)

きのこ帝国が衝撃的すぎて、他の2つがちょっと霞んでしまう。
セカイイチのベストでありながらトリビュートな形式は面白い。
もう一曲くらい女性ボーカルがあってもよかった気もする。