GIG TAKAHASHI

 高崎に遠征して、アプガが出る対バンに参加しました。ここ1カ月で4回目の群馬。まぁな推しではないんだけど、青大好きみたいな。


 12時開場と勘違いしていて、間に合うように高崎線で向かう。12時は開演時間で本来間にあわないはずだったのですが、出演者が関越道の渋滞で何組か着かないので、開演が30分遅れる。結果オーライでした。288番というかなり後ろの番号でしたが、3割くらいしか来て無くて、後方の段差最前に入れました。これでアプガまでなんとか行けるかなと。


 トップのPASPOが遅れていて、アキシブPROJECTでスタート。次の天晴れ原宿も遅れていたようで30分空白が空いて、天晴れが登場。その後も順番がかなり違っていて、PASPO,STARMARIE,ワンダーウィード、PALET,リーフシトロン、チャオベラ、アプガの順に進む。元々の順番だとチャオベラとアプガの間に2組入るはずだったのですが、リーフシトロンが前に回って、もう1組は後ろに。チャオベラとアプガで1時間のライブに参加する感じに。



 チャオベラは、懐かしめのセットリスト。young daysでトレイン出来るとは思わなかった。全力バンザイ等知っている曲が多かったので、結構動いて、次のアプガ。曲は、


・UPPER ROCK
・アッパーディスコ
・アッパーカット
MC
・上々ド根性
・チョッパーチョッパー
・キラキラミライ

5人になってのライブは、先日のLEGEND FESTA以来。パートが変わったので、間違うところもあり、単独に向けて仕上げていくのかな。



 終わって、チャオベラのハイタッチ会と称するお話し会に参加。握手しないだけで、結構長く話せました。


 それからアプガの特典会。帰り支度をして私服。まぁな、あかり、せっきー、もりてぃ、こなつの順。流し要員が一人なので、結構ゆっくり。


 終わって、後を見ても良かったのですが、飲まず食わずで12時から18時過ぎまでできつくなったので、退場して、高崎駅の登利平に入って、三山定食。やきとりを食べてみたかったので、選んだのですが、ここの鶏は美味しい。今回も満足でした。


 夕食後明日行こうかなと思って競馬新聞を購入して、高崎線で自宅に向かう。23時過ぎに帰宅しました。