本日から、『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』とローソンとのコラボ企画が開始されました。
 商品が販売される事はないようで、基本的にはレシート系だけなのが残念。
 ただ、この手のコラボ対象商品には珍しく、ブラックコーヒーが入ってくれているのは助かる。まあ、最近は缶コーヒーはダメになってきましたけどね。

 『マンガ家さんとアシスタントさんと』の第3話(4話構成)を視聴する。
 エロ本談義、足須さんが病気になる、新アシ・黒井せな登場の三本です。
 今回も主人公の変態演技を楽しむのと、早見沙織さんに蔑ませるのは変わらずでありましたが、新たに釘宮理恵さんのツンデレ演技を楽しむという要素も追加されそうです。
 という事で、作品としての面白さもですが、どちらかと言えば、中の人を楽しむ、だけでありますなあ。

 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ボウリングッド!!』のメッセージペーパー。新連載作品でボーリング四コマ。

 感想:『未確認で進行形』のスタンディングマスコット付。 
 で、本誌は、
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、小紅と白夜の仲が進展・・・したと思い込んでしまって混乱する紅緒。といつもの展開となっておりました。そんな訳で、今回はずっと自宅が舞台でありました。

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、みかんにシェスカの性癖がばれたと思いきや、みかんは勘違い天使でありました。

 そして、自らの恋心に気づいてしまうみかんなのでした・・・って、こちらはこれからか。