『アイドルマスターミリオンライブ』のライブ・・・LVは両日当選しておりましたが、本日は土曜分が、明日は日曜分の発券が開始されます。
 という事で、セブンイレブンが遠いのでまとめて発券しようと思っているので、明日の14時過ぎにセブンへ行って発券しようと思います。
 ライブならともかく、LVは後ろの方が良いかなあ、と。

 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第8話「悪魔」を視聴する。
 人形のスタンドを使う”悪魔のカード”を持つ”呪いのデーボ”登場・・・ってか、人形ホラーものが苦手であった者としては、トラウマになりそうな話であった為なのか、観たら思い出したものの、すっかり失念しておりました。猿の後はレロレロかと・・・。
 って事で、規制入りまくりながらポルナレフが活躍、何故ポルナレフの到着が遅い点を不思議に思わないんだジョセフ達という話でありました。
 次週のレロレロに期待。

 『selector infected WIXOSS』の第8話「あの契は虚事」を視聴する。
 遊月がバトルに勝利して無限少女になる・・・も、セレクターバトルの真実が、ついに明かされる話。カード所持者の願いを叶えるも、ルリグがその体を乗っ取って、逆にカード所持者はカードの中に閉じ込められてルリグ化するというもので、そりゃあルリグはカードバトルに関して説明したがらない訳ですな。そうなると、タマも怖い子なんですな、と・・・つうか、性格は変わらないとなると、体はるう子で、中身はタマ・・・頭痛くなってきそう。
 でもって、本日は今更ではありますが、OPのCD「killy killy JOKER」(分島花音)を購入しました。とらのあな購入でしたので、ジャケット裏の分島さんの写真のブロマイドと、表側ジャケットのイラスト(?)のポスターを頂きました。

ほむらのブラックラング・ド・シャ 『劇場版 魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語』

 セガのゲーセンでありましたが、クリアファイル4枚貯まりました。
 で、お察しください。
 さすがにラストは店員がサービスしてくれましたけどね。