週刊現代の表紙はチカリンこと高樹千佳子♪(///∇///)w




チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!


この日をどんなに楽しみにしていたことか♪(///∇///)w
高樹千佳子キャスターの活動はセントフォースの公式サイトで随時更新されるので要チェックです♪



ちなみに11/1はジョン・カビラさんの誕生日です(核爆。
正直言って土曜ちかるとにカビラさんは必要な(ry。でも千佳ちゃんは土曜日早朝にめざましテレビにも出てて、その深夜にすぽるとがあるとなると体力的にキツイので、まぁメインキャスター千佳ちゃんの補佐と言うことで念のためにカビラさんが横に居るっつーことで・・・まぁ自分を納得させてます(爆。
千佳ちゃん一人で出た方が画が美しくなって華があるので、間違いなく視聴率は上がると思うんですがねぇ〜♪(*´▽`)
まぁカビラヲタも居るのでその辺は仕方ないかな。

レス


>師匠
そのギャグはきっと誰かが言うだろなと思いました(ノ∀`)(爆。
川;釻v釻从<師匠はそのギャグでゆいやんに突っ込まれたかっただけだろw
川;σ_σ||<しかも脳内で…w


10/18のライブに参戦してあいぼん柴ちゃんの順位が一時的にあがりました(爆。



>みやさん
長野翼アナって・・・自分の住んでる県とかけたギャグですか?w
たしか、長野アナはスーパーニュースと、うまッチ!(土曜ちかるとの後の番組w)に出てたはずです。
まぁ、土曜ちかるとウィークエンドスペシャル♪のついでにうまッチ!も御覧になってみてくださいw アン立っちゃブルと若槻千夏と福原アナ(みなぽんの上司w)が出てて結構面白いですよw

あなたのふるさと第何位?

『ニッポン列島緊急特番 ザふるさとランキング 格付け決定スペシャル』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-364.html



都道府県の色んな地域を紹介するカスペ特番。
将来どの都道府県に住もうかな〜と考えてたのでなかなか面白かったです。
密かに大学院は本州のどこかの大学に進学する予定なので、どの都府県に住みたいかリアルで考え中だったり(爆。
でもやっぱ生まれ育った故郷が一番なのかな。




それにしてもアヤパンさん=特番の顔ですねw
フジテレビの看板娘。高島彩!!!(;´Д`)ハァハァ


ちなみにこれのナレーションはアベチヨでした。
めざましどようびのナレーションもアベチヨです。
すぽるとの前のニュースもアベチヨです。
俺の推しアナの影にアベチヨあり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

1リットルの涙〜第4話〜


http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index2.html


『感想』
これ見てると神様もう少しだけ深田恭子を思い出す。
同じくらいシリアスなテーマ。
どこにでも居るような平凡な女子高生が、突然不治の病に犯されてしまう。
『まだ高校生なのに・・・まだやり残したことがあるのに・・・何で私が?』
悲劇的な運命に直面し、絶望に打ちひしがれるヒロイン。
でもそれをキッカケに強く生きたいという希望が芽生え、今を力いっぱい生きようとする姿が視聴者に感動と勇気を与える。
ヒロインは美しくて明るい笑顔の持ち主だけど、その明るさがかえって悲しさを増している。
深田恭子沢尻エリカはグラビアアイドル出身で、元気な笑顔とナイスバディが売りなキャラなはずなのに、こういうシリアスな役柄がハマってるのは奇跡。演技も素人だから逆に自然に演技できてる感がある。型にはまってない感じ。自由に演技してる感じ。キャスティングしたスタッフ改めて凄いなと感心。



でもこのドラマ見たら泣きすぎて憂鬱になってきた。


涙には『喜び』による涙、『悲しみ』よる涙、『恐怖』による涙など、様々な理由の涙がある。
でも『同情』によって流れる涙ほど無力感を感じるものはないかもしれない…
そしてなぜか『自分は偽善者なのではないだろうか?』という罪悪感を感じてしまうのもこの涙だ。


こういう難病の人を題材にしたドラマを見ると、いつも勇気づけられてる俺って………