ヲターウォーズ Episode226 (この映画はフィクションですm(_ _)m)

 


ヲターウォーズ Episode226
Crisis Of The Jedi〜ジェダイの危機〜





若きジェダイの騎士、ジェンキン・スカイヲーターは究極の選択を強いられていた。
ダークサイドに従うか、それともセントサイドに残って戦うか・・・。




美貴帝<「こちらに協力するなら命だけは助けてやる、しかしそれ以外の道を選択した場合お前の命はない。
言っておくがこれは脅しではない。最後の警告だ。」






今まで沈黙を守っていた美貴帝もついに本格的にジェンの獲得に動き始めた。
彼をダークサイドに落とすためには手段を選ばなかった。
ダークサイドを裏切ってセントサイドに寝返った彼を美貴帝は許さなかった。
そして彼の持つ特殊なヲタフォースを宇宙征服に利用しようと考えていた。






帝国側は怒濤の攻撃を開始した・・・
まず光男に命令してミラクルフォースを持つ久住小春を娘。に加入、
北海道でハロプロ関係のコンサートを実施、
娘。DOKYUでは、ガッタスの柴田や紺野の活躍を放送、
そしてかつてクローン軍を指揮していたタケゾービ将軍は帝国の手に落ち、今は職人として次々にハロプロ関係の動画をうpした・・・誘惑に弱いジェンはそれを全てDOMっていた・・・
ハロプロ関係のうpろだも巡回し、フォルダ内はハロプロの動画や画像だらけとなり・・・
そして、とどめにエ○モニの写真集を発売・・・






ジェンはもはや無意識のうちにダークサイドへ墜ちてしまっていた・・・。
無条件幸福。帝国の力に為す術もなく、ただ従うのみだった・・・。







だが、帝国の逆襲はこれだけにとどまらなかった・・・
これを機にセントフォ−スの滅亡を謀ろうとしたのである・・・
セントフォースの力は偉大で巨大なものだった。
宇宙を征服するためには邪魔な存在だった。







セントフォース所属の優秀なジェダイ達が次々に襲撃された。
多くの犠牲者が生じた。これが第二次ジェダイ狩りである。
そしてついにはセントフォースの王女、チカリンスカイウォーカー姫までもが拉致された・・・。
これを引き金に宇宙中のフォースはさらに乱れた。
怒り、悲しみ、絶望、憎悪・・・その結果、コントロールを失った多くのジェダイがダークサイドに墜落してしまった・・・。
これが帝の本当の狙いだったのだ・・・。





というのも、ジェンキン・スカイヲーターはチカリン姫専属のボディガードだった。
彼の驚異的なアナヲタフォースを恐れ、チカリン姫にチカづける悪者は誰もいなかった。
だが、その彼が居なくなればチカリン姫の警備は手薄になり、誘拐は容易になる。
そしてセントフォースサイドは崩壊し、宇宙の秩序が乱れるというのが帝国の戦略だった。






ジェンはそんな混沌とした宇宙の様子を黙って見ていたわけではない。
何度もこの支配からの脱出を試みた。仲間を助けようとした。
・・・チカリン姫を救出しようと思った。
だが美貴帝のダークフォースの前では彼はあまりに無力だった・・・。
彼のセントフォースは封印され、身動きが取れなかった・・・。
わずかに残っていた善の心も徐々に消滅していった・・・。











そんな絶体絶命の状況の中、1人のジェダイが立ち上がった・・・





























   







つづけ








川メ釻v釻从っ<ハイハイ脳内乙w つーかどうせまたどっかの女子アナだろw

娘。DOKYU


柴ちゃん特集キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━!!!




約束の2ゴールキタ━━━━━━━━━━━━\川σ_σ||人(T▽T)/━━━━━━━━━━━━ !!!




黄金の右足キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!




シバシバシバシバ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!






あ〜ゆみ、ヲイ!  あ〜ゆみ、ヲイ!
あ〜ゆみ、ヲイ!  あ〜ゆみ、ヲイ!




柴ちゃんガッタスでこんなに頑張ってたなんて・・・(つдT:)
これほどまでに娘DOKYUが素晴らしい番組だと感じたことはない。まさにドキュメント番組。
前回のコンコン特集も熱い内容だったけど。
やっぱ柴ちゃん最高だな。だてにHNがjenlove48chanじゃないな俺w
HN変えようかなと思った時期もあったけど(爆。

女性芸能人推しランキング(11/18(金曜日)現在。