Olu 'olu Cafe (オルオルカフェ) @三宿

Olu 'olu Cafe (オルオルカフェ)

ちょっと前に少し紹介させて頂きました。
「Let's enjoy junk vegan food!」
の世田谷公園すぐそばの三宿のお店です。

// 1.0前の追い込みのペアプロ | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20120909/1347205875

このときは、ロコモコを紹介させて頂きました。
同じ写真をえいっ!



他にもとてもおいしい料理が満載。
その中でとても好きな前菜料理がこちら、生春巻き。



ちょっとピリ辛のソースをかけてまるごと頂きます。
巻いてある春巻きのもっちり食感がたまらなくいいー!

そして、豆乳クリームのブラウニー。
これもすっごいおいしー!



動物性食材は一切利用していない、
ベジタリアン対応の料理です。
でも、それを感じさせないインパクトのある味が特徴。

店内もとてもオシャレであり清潔感たっぷりなので、
お店に入って気づけばずいぶんと時間が。。。
コーヒー、ハーブティーなどのドリンクやお酒も豊富、
夜遅くまでやっているので、ハワイムードの中で明るく
のんびり過ごせる良い場所です!

もちろん、完全禁煙なので安心してご飯を頂けます。
世田谷公園で遊んだ帰りに、
気軽に寄ってみてはいかがでしょう?

@ベジタリアン, ヴィーガン, ビーガン, 菜食, 自然食
 , Vegetarian, Vegan, Natural Food