354 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/04/06(水) 17:11:25 id:naad0Pzz

>>348

.>347の
>日本に潜入して文部省を制圧してでも日本の歴史教科書を
>修正してやる!と息まいてる南朝鮮軍・特殊部隊オービーら

で、思い出したんだが、
1960年代に日本でによるクーデター計画が発覚した際、始めは笑いネタだっ
たが、半年後に首謀者の供述から、対馬北部から韓国から密輸され、うめて
あった軍用ライフル10丁と実弾数百発が発見されて大騒ぎになったというのがあった。

韓流武装強盗団の手引きもしてるヤシらも、対馬にいる。

韓国軍特殊部隊:日本教科書修正強要団は、

韓国の愛国者なんだから、対馬当たりで韓国軍正式機銃や韓国語記入の爆弾を
密輸し武装して、ぜひ霞ヶ関を襲撃してほしいw。最後は文部省官僚を人質にとっ
て文部省ビルもろとも玉砕キボンヌw。

んで、事件後詳細が判明し、怒り狂った日本政府による日韓国交断絶希望。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1112745155/153-
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1112743498/753-