464 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/08/15(月) 04:24:39 id:J5x3KNPV

>>461 >>456
中国東北部の大都市ハルビンにまで蔓延している、高熱意識混濁を引き起
こすという謎の疫病の症状が、

実はコレは、ドーン・オブ・ザ・デッドのゾンビ化初期症状と酷似している。

第2次天安門事件のときは「機銃掃射しながら天安門近くの暴徒の真中に突っ
込んだ装甲車が、ゾンビ映画よろしく暴徒に囲まれて動けなくなり、乗員を乗せ
たまま火炎瓶集中投擲で炎上させられる」ショッキングなニュース映像が全世
界に配信された。

今年の秋口には「装甲車が、機銃掃射をしながら天安門近くに出現した、人を襲い人肉を
食らう、機銃掃射が通じない奇怪な暴徒の群に突っ込むも、ひっくり返された装甲車から
乗員らが引き摺り下ろされて暴徒に食いちぎられる」というゾンビ映画そのものな映像がニ
ュース映像が全世界に配信されそうだがw。

欧米諸国は「チャイニースゾンビ」と命名して徹底的な「防疫線」をはってるが、日本政
府だけはWHOが騒ぎ過ぎだなんだと放置されて、日本のテレビ局もワイドショーでソノ映
像を流しながらで医者やら喧喧諤諤の議論をしてそうだな